「そこまで条件、悪くないですよ」 | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

結婚相談所 京都 マリアュージュ・コンソルジェ オフィスen

 

好きなYoutubeの中のひとつに、
「タロン TARON @TARON-ch」というのがありますほっこり

 

アラフォー独り暮らし女性お母さんが、日々の暮らしぶりを動画にして配信。
丁寧でありながら、淡々とした語り口調がなんとも魅力的ですドキドキ
「正社員から派遣社員に至るまで」とか、ご自身の性格や人間関係にまつわる語りもあるし、お料理カレーやおやつの紹介も。
ワンちゃんチワワ黒との散歩風景や家事風景には和やかさを感じます。

 

そして、

なんといっても彼女は婚活を頑張っています。
結婚相談所で、今は真剣交際のお相手がいるそうですニコニコ
TARONさんに、等身大の婚活女性をリアルを見るようです。
当所でお世話をさせていただいた(成婚した人もしなかった人も)多くのアラフォー独り暮らし女性の”人となり”みたいなものを彼女に重ねしまうのです。(もちろん、個々にみなさん違うのですがあせる
知らず知らず好感を抱いてしまって、今よりもっと幸せになればいいなと、思うようになりました。
同年代の女性会員さんたちに、視聴を勧めたりするほどです!

清潔で小まめできっちりしていて、自分を大切にしていて人にも優しいピンク薔薇
かなり真面目で、控え目でちょっと人見知りで、家にいることが好きで、でも、何かをしたいという気持ちを持っている。


みなさんが気になるのはこの回かしらね?↓

 

 

タロンさんは相談所の熱血系仲人(愛ありき)さんから、「条件の悪さ」を指摘されたそうです。
年齢、ワンちゃんを飼っていること、口下手(初対面の際、黙ってしまう)泣くうさぎ

でも、「良いところ合格」もちゃんとおっしゃってくださったそうです。

独り暮らしが長いこと、家事が好きなこと、お相手男性の年齢にこだわりがないこと。

確かにそうですよね。
でも、年齢だけはどうしようもないですダウン

「年下か同年代じゃないと嫌です真顔とか言わない限り、女性は何歳になっても、その条件が悪いというわけじゃないと思いますよ。
50代~60代の独身男性はわんさかいるのですから。
つまりは、その年代の男性が対象者であることを受け入れることができるなら、
相談所としては
「40代のあなたは、普通に頑張れば1年ぐらいで成婚退会できますよニコと言うまでです。

加えて、
生活できる収入を得て独り暮らしをしていて、当たり前レベルの家事を行っている。
たまに外食をしたり、スイーツカップケーキ買ったり、プチ旅行新幹線前を楽しむ。(おひとりさまでも)
「これです!」と人に言える趣味がなくても、「自分がしていて楽しいこと」や興味があることを笑顔おねがいで話せる。
半年ぐらい無職でも生活できる程度の貯金がある。お金の管理はそれなりにできる。
年齢相応の健康と容姿お母さんをキープしている。
社会常識を、大人としてわかっている。

これだけ揃っていれば、「結婚したい」と思ってくれる男性に、結婚相談所で出会えると思います。
「出会えるんだビックリマーク」というポジティブさを持って、動いてください。
補足ですが、

「仮に出会えたとても、私のことだから決められないし、なんだかんだ言い訳をして結婚まで至る努力をしないと思う・・真顔
的な言葉を残し、退会されたアラフォー女性も何人かいます。

まあ、そりゃあ、いろいろあるんでしょうね。踏み切れない何かが。
そのハードルさえ乗り越えれば、楽になる(というか、重荷が降ろせる)のになぁ。

 

 

マリアージュ・コンソルジェオフィスenは、
IBJ(日本結婚相談所連盟)TMS(全国結婚相談事業者連盟)JBA(一般社団法人日本結婚相談協会)、JMN(㈱日本成婚ネット)
に加盟しております。
 

公式ブログこちら!

何気に辛口です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

https://selfphotostujio-en.com



いんす
インスタも始めました。