「私を好きなら希望を叶えて!!」って | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

結婚相談所 京都 マリアュージュ・コンソルジェ オフィスen

 

最近、気になるえー?ことがあります。

男性お父さんからの相談やお悩み。

結婚を見据えた女性、結婚を決めよう(決めた)女性が言い出す「私の希望ドキドキについて、彼らは困惑しています。

詳細は書けませんが、そりゃあもういろいろ・・。
物理的な要望が多いかと感じます。(金銭が絡む)


「私のことが好きなら、結婚したいなら、このぐらいの希望は叶えてよとか、

「〇〇をしてくれなかった。□□について私は我慢して来た。
私が好きなら、結婚したいなら改めてよおーっ!そのぐらいの希望は叶えてよ」。

男性側に味方するわけじゃないけど、どう捉えても女性のわがままのように見えてしまいます。
そんなの真剣交際になる前に言えばいいのにね。後だしじゃんけんだわえー

 

そうやねぇ~。

「どこかで見染めらて、めちゃくちゃ好きになられて口説かれて、熱意にほだされてOKをした」なら、そういう気になっても仕方ないけど、
または、みなさんが知る由もないバブル期札束のころだったらわかるけど。
女性にお金を遣うことがイケてる乙女のトキメキ性の証でしたのでね。

今、違いますやん。
日本の経済、わかってる?
よほど裕福な人でない限り、みんな節約を考えていますよ。

公務員さんも上場企業勤務の男性もそうですよ。
また、あなたの交際相手は、あなたにベタ惚れしてないですよ。
結婚相談所で出会ったのだから対等。立場は同等。恋愛パワーバランスてんびん座なんてありません。

いくら若かろうが可愛いかろうが、結婚生活をすることができないタイプ(歩み寄れない、話し合えない、常識的でない、感情的など)だと、遅まきながらでのもわかったらフラれますよ。交際終了です!
「キミがどんな女性でもいい。僕はキミと結婚できるならなんでもするメラメラなんて、男性たちは一言も言っていないし、
言われてないでしょう?

しっかり、目を覚ましましょう。
10代、20代ではないのだから。

辛口ごめんあそばせ。
こういうのじゃない女性お母さんたちが、結婚相談所で早く決まるのは言うまでもありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

半期に一度のIBJ Award2022下期にて受賞しました。
「おおきに。ありがとうございます」

 

 

 

マリアージュ・コンソルジェオフィスenは、
IBJ(日本結婚相談所連盟)TMS(全国結婚相談事業者連盟)JBA(一般社団法人日本結婚相談協会)、JMN(㈱日本成婚ネット)
に加盟しております。
 

公式ブログこちら!

何気に辛口です。