”秒”で断るお見合い申し込み | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen

 

申し込みが来ますよね。

”秒”でお断りをする会員さんも多いです。

瞬殺ってやつです。

(誤解しないでね。悪い意味ではないですよ)

「勤務中でも、いつもアプリチェックできるのね滝汗と。

 

ホワイトおすましペガサスm-officeenはこう言います。頭の中で。

そうそう。お断りするなら早い方が良いわ。

期待を持たせて待たせたりスルーせず、速攻!対応してあげるのが優しさ。」

 

一方、ブラックドクロm-officeenは言います。胸の中で。

秒で断るのって、明らかに怒りの表れやね。無言(指先)の抗議パンチ!
『なぜ、あなたが私(僕)に申し込みを
真顔。ちょっと失礼なんじゃない?』みたいな」

 

彼女ら彼らは、逆に自分もされたことがあるのかも知れないですね。

年配の仲人さんなどは、「すぐにお断りをするのはお相手に優しくないので、せめて翌日ぐらいにしてあげてはどうでしょうか?」という考えの方も多かったようですが、今は変わって来たのではないかなぁ。
「お断りされる」って、どう考えても辛い
ぐすんことなのですよねぇ。
なかなか慣れることができない。

でも、まあ、所詮こう↓なのです。

たかがプロフィールしか知らない相手。

プロフィール惚れなんてしないでくださいな。
あなたと会ってくれる人としか、ご縁
ラブラブを作りようがない。

成婚退会した人たちの多くは、

『プロフィールを見てピンと来た!この人かも?なんてまったく思わなかった。

むしろノーマーク寄りの人だった』と言ってますよ。

 

 

 

 

節分の豆節分を買ったら付いていたお面です。

こういうのは頭につけて、猫の顔は出した方がいいらしいですね。
でも、笑えませんか?

 

 


公式ブログはじめました!


 


マリピタ
 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

新しいコンテンツを作りました!

「あなたのプロフィールはこう直させていただきます!」

よろしければご覧くださいニコニコ

 

他所で活動されている方で、プロフィールの添削や作成をご希望の方にも対応をさせていただきます。