好きな体型タイプはそれぞれ違う | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen
 

 

女性に好きなドキドキ外見のタイプを尋ねると、こう答える人も多いです。

「身長は私よりほんの少し高ければそれでいいです。160センチ台前半でも。

マッチョだったり、大柄だったり、太っている男性は苦手かな。

男性ホルモンが多く男々している人より、やや中性っぽい感じが好きです。

ほっそり小柄でしなやかで体毛も薄く、とにかく威圧感がない男の人が好きです。

 

 

なるほどなぁうーんって。

背がシュッと高く、がっちりと鍛えられた筋肉身体の男性ばかりが好まれるのではないようです。
ひと昔前は、こちらのタイプの男性が好きな女性が多かったのでは?
でも、
「高身長かマッチョな方がモテるに決まっている!」と思い込んでいる男性お父さんの方が多いのかもしれませんね。

 

さて、女性お母さんです。

細身で華奢な人が好き。
ぽっちゃりふくよかな人が好き。
こちらも男性によってなのですが、m-officeenの感覚としては、結婚相談所の男性はふくよかな女性が好きな人が多いような気がします。

相談所外(一般の出会い)と比べてという意味です。

あることに思い付きました。

何人かの男性との交際経験があるとして、
スレンダーな女性はスレンダーな女性が好きな男性と交際していたはずです。

「ぼく、〇子ちゃんみたいな、ほそ~い子しか無理やねん。守ってあげたくなる体型の女性しか好きになれへん」

とか言われてたりして。

逆にぽっちゃりさんは、ぽっちゃり好きな男性と交際していたので、

「ぼく、〇子ちゃんみたいなぽっちゃりした子しか無理やねん。柔らかく包まれそうな感じの体型の女性しか好きになれへん」

と言われたりしたことでしょう。

 

スレンダー女性は、「やっぱり女は細い方がいいんだわ」と、なるだろうし、

ぽっちゃり女性は、「無理して痩せる必要なんてないのね」と、なったのではないでしょうか?
付き合った男性フィルターを通して、自分の体型を多いに肯定する。
良いことなんじゃないかと思いますね。
あ、でも、「ぽっちゃりのキミが好き」と言われて、逆に「ぽっちゃり認定されるのが嫌だプンプン絶対、痩せてやる!」と、なる女性もいたりして。
こういう人は、実はそれほどぽっちゃりしていないのかもしれませんね。

 

ヘンな話(いや、健全でもある)、どうしても、本能というかセックスをする相手として魅力お願いを感じるか否かというところから、好みの体型のタイプって生まれるのね。

 

※NEWコンテンツを作りました。よろしければご覧ください!!

結婚相談所マリアージュ・コンソルジェオフィスenオススメの京都駅近くのカフェ

公式ブログはじめました!


 


マリピタ
 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

新しいコンテンツを作りました!

「あなたのプロフィールはこう直させていただきます!」

よろしければご覧くださいニコニコ

 

他所で活動されている方で、プロフィールの添削や作成をご希望の方にも対応をさせていただきます。