1か月足らずで300人からの申し込みが!! | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen

 

オリジナル企画”3か月短期集中無料コース”の方々の活動が順調ですニコニコ
JさんとYさん。30代と20代です。

あとのお1人は、1月中旬過ぎに登録させていただく予定。

 

Jさんは登録から1か月を待たず、お正月休みも挟んで、なおかつ1つの組織を休会にしたのになんとびっくり!!

総数約300人の申し込みがありました。(同じ人から別の組織からの申し込みがあり、被ったケースもあります)

凄い爆  笑ですよね。

まもなくレポートを提出していただくことになっているので、m-officeenがブログの読者様の役に立ちそうな内容を”編集ありき”でアップいたします。
このコースは3か月で5人の方とお見合いできます。無料で。
300人の中から4人を選ばれましたよ。きっとかなり苦心
あせるしたことでしょう。
すでにお見合いが済み、交際中
ラブラブにもなってます。
 

続いてYさんも頑張ってます。

登録してまだ1週間経ってないですがたくさんの申し込みがあり、その中からやはり4人の方とのお見合いを決めました。
登録と同時に自分からも申し込みをされて、その中で成立
OKした方もいます。
1月末ごろにレポートを提出していただきます。

 

めっちゃくちゃ強硬に(今回の場合、そういう企画だけど)期限を決められた方が、スタートダッシュ炎に勢いがつくのかもしれないですね。

ただし、本勝負はこれから。

まあ、実はここからがいろいろあるんですけど・・。

Jさん、Yさんのレポートを楽しみにお待ちください。


公式ブログはじめました!


 


マリピタ
 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

新しいコンテンツを作りました!

「あなたのプロフィールはこう直させていただきます!」

よろしければご覧くださいニコニコ

 

他所で活動されている方で、プロフィールの添削や作成をご希望の方にも対応をさせていただきます。