縁を引き寄せるには | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

新年鏡餅あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

とにかく、コロナ過脱出
ドンッの年にしたいですね。
オミクロン株のせいでまだまだ安心できませんが、昨年秋以降対面お見合いが普通にできる状況のまま、収束の方向に向かってもらいたいものです。

結婚したい人にとっては、ようやく婚活ができるようになったともいえましょう。

「完全収束を待っていたら、歳をとってしまいますしぼけーと言う声もたくさん聞きました。

 

動かないと何も起こらないのです。

「ある日、気になっていた男性お父さんから告白されて、今イイ感じで交際お願いしています」なんて話、残念ながら滅多に聞きません。

大学生とか20代半ばぐらいまでの人ならあるのかもしれませんが。

逆に「結婚相談所でお見合いしている。婚活している」と近しい人にカミングアウトして、独身男性の紹介を受けて交際に発展したとか、たまたまむかしの友達から「婚活しているぐらいなら、僕と付き合ってみないか照れみたいな話はわりと入って来るのです。

30代、40代でもそういう女性がいました。

動いてこそ気運が変わるのだと思います。

「あの人は結婚したくないんだろう」と、勝手に陰で思われているのは残念過ぎます。

でも、「紹介して、紹介して」は逆に「う~~んあせる」ってなられたりしますしね。
人間関係において、「いい目がしたい。美味しい目にあいたい。得したい」だけの人は嫌われます。

リスクを背負い、覚悟しながら動く。

それをさりげなくアピールしつつ、先日の記事ではないですが常に、相手のことを思いやる素直な心ドキドキを自分自身で育てる。

誰かが見ていてくれるかもしれません。

 

そうしてご縁ラブラブを引き寄せましょう。

みなさまにとって、良い年になることをお祈りいたします。


公式ブログはじめました!
 

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen



 


マリピタ
 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

新しいコンテンツを作りました!

「あなたのプロフィールはこう直させていただきます!」

よろしければご覧くださいニコニコ

 

他所で活動されている方で、プロフィールの添削や作成をご希望の方にも対応をさせていただきます。