どこの人と結婚できそう? | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

とても興味深い記事がありました。

現場を知る者としてリアル感のある内容だと感じました。

 

ぜひともドンッ、訪れてお読みください。(グラフは特に著作権があるので、転載や抜粋はできません)

 

 

m-officeenの相談所は京都。
グラフでは男性余り(いわゆる独身男性が豊富)順位が25歳から29歳枠で
41位、30歳から34歳枠で44位。

47都道府県プラス東京23区=48にあって、下から数えた方が早い順位です。

 

つまり、極めて少ないチーン!!と言っても過言ではありません。

「・・・そ、そうでしょうねショボーンと、結婚相談所で活動している京都の女性は肩を落としたことでしょう。

 

「だから大阪の男性でもOK。京都に近い大阪なら全然大丈夫です!」と。

でも、大阪も、25歳から29歳枠で45位。30歳から34歳枠で46位。

なんなら、京都より厳し目です。

しかも、大阪は女性が多いですから、競争率も高いのです。

では、お隣の滋賀県はどうでしょうか?

25歳から29歳枠は9位。30歳から34歳枠は14位。

ぐんと多くなりますニコニコ

滋賀県は大企業の製造・開発部門や工場などを誘致してしまいますので、独身男性お父さんが多いのだと思います。
独身寮に住んでいたりね。(地元は滋賀県以外)

ただ、滋賀県はとても広く、「ずっと地元(滋賀県でもかなり東の方)で住んでほしい(田畑や土地があるのでしょう)」と希望する地元男性もいるようです。


じゃあ、兵庫県は?

25歳から29歳枠は37位。30歳から34歳枠は43位。

兵庫県も広く、神戸市、芦屋市、西宮市、尼崎市以外に在住する男性も多いので、婚活女性にとってはやはり難しい地域なのかもしれません。

 

じゃあ、どこに住む男性との良縁を求めれば良いでしょう?

京都や滋賀県の女性が狙うべきは、愛知県や静岡県の男性かと思います。

グラフにおいて
愛知県は25歳から29歳枠は2位。30歳から34歳枠も2位。(ただし名古屋市とは限りません)

静岡県は25歳から29歳枠は6位。30歳から34歳枠は4位。

両県とも大手有名企業があるので、優秀キラキラで高所得の独身男性がたくさんいるのです。

京都や滋賀県からは、東京よりずっと近いです。

新幹線新幹線前で1時間前後。交通費も東京往復よりうんと安いし、車車でも片道2時間ちょっと。

いくら高所得でシュッとした男性が多いとはいえ、

東京23区内在住の男性は25歳から29歳枠は44位。30歳から34歳枠は41位。

数多くキレイふんわりリボンな女性ばかりがライバルなので、挑戦するのは非常にリスクがあると思われます。
ややめた方が良いです。
また、関東圏(栃木や茨城)なども独身男性がとても多いらしいですが、関西の女性には馴染み難いのかなぁと見ます。

遠いしね。

 

事実、愛知県や静岡県在住の、好条件の男性とお見合いをしたり仮交際になっている女性が何人かいます。

関西内でのご縁ラブラブに拘らず、視野を広くすることをお勧めしますよ。

ちなみに中部地方の男性から見て、関西圏の女性の印象は概ね良いラブようですよ。

お見合いが決まりやすいですよ。

 

関西のことを書きました。それしかわかりませんので。

関東のことは、首都圏や関東圏の仲人さんが分析して書いてくださるといいなぁ。

 

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen



 


マリピタ
 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

新しいコンテンツを作りました!

「あなたのプロフィールはこう直させていただきます!」

よろしければご覧くださいニコニコ

 

他所で活動されている方で、プロフィールの添削や作成をご希望の方にも対応をさせていただきます。