オンナの人が喜ぶこと | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

男性向けお父さんの記事になるのかな?

 

女性は、少なくとも嫌いではない男性から”ちょっとした何か”をもらうと結構うれしかったりしますおねがい

逆に、高価なモノや希少価値の高いモノや意味が込められていそうなモノは敬遠されます。
「私、あなたの彼女でもなんでもないし・・。借りを作りたくないしと。

 

では、男性から女性にあげるのに相応しい”ちょっとした何か”とはどういうものでしょうか。

可愛い包みのお菓子マカロン

流行りの食料品店などで売っている珍しい食品や調味料。

出張先や外出先の駅で売っていたご当地土産。

勤務先だったり、親族だったり友達の会社で扱っている「タダで誰かにあげてもいいよ」的なグッズ手袋だったり小物だったり。

新発売のコンビニドリンクやスイーツ。

「え~、特に好きじゃないしあせる」と思われようが言われようが、万人向けのキャラものグッズ(例 ピカチュー柄のボールペンとか)。
ミニ鉢植え。ミニ花籠
赤薔薇(花束はちょっとなんか思われそうかも?)。
良い匂い系
香水のモノ(アロマスプレーとかオイルとか)。

 

 

とにかく、まあ、結構いろいろあるものですよ。

1,000円~2,000円ぐらいでね。

この手のモノをもらうと、くれた人のことがイイ人合格に思えたりします。加点されるのですよね。

どうしてでしょうか?

「ああ、私にと思って買って来てくれたのね。選んでくれたのね。」と、そのシーンを想像してちょっとこそばゆい気持ちになるからです。

うれしいな、ありがたいなという感謝ができることのピュアさ。

人として女性としての感性が、その年齢なりにちゃんと育っている人に、魅力ラブを感じる男性になってください。

そういう面をちゃんと見るのですよ。

逆に女性は何歳になっても、そういう気持ちを大事にしてください。
緊急事態宣言下にあっては、頻繁なデートも長時間デートも厳しいと想像する中、プチプレゼント
プレゼントは好印象を残すことでしょう。
好きなモノやコトは、会話の中に必ず含まれているはず。
ぼーっとして聞き逃したり、あっさり忘れるなんてありえませんよ。

 

m-officeenは男性会員さん(女性会員さんにも)、猫系グッズをよくもらいます。

「猫、好きですもんねニコニコ」と。

思わずニンマリして、遠慮なく頂戴しています。
 福々しさの極み

 

 

 

※本文に関係なし。↓

m-officeenのサンバイザーに入るのが最近のお気に入り(かじってるし)

 

 

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen



 


マリピタ
 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

新しいコンテンツを作りました!

「あなたのプロフィールはこう直させていただきます!」

よろしければご覧くださいニコニコ

 

他所で活動されている方で、プロフィールの添削や作成をご希望の方にも対応をさせていただきます。