「仕事が忙し過ぎて・・」は言わないほうが良いですよ | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

「仕事が忙し過ぎて・・は言わないほうがいいです。

特に女性は。

なんだか古臭いアドバイスのように聞こえますよね。

でも、本当はこういう意味なの。

「社会でバリバリ活躍している人は男性に好かれない。

結婚相手に選ばれ難い。

男性から苦手だと思われやすい」

というの↑ではなく(;^_^A

「仕事を頑張っていて忙しいのは当たり前。

社会から必要とされている女性は、魅力的で素晴らしい(^O^)/

パートナーとして可!

でも、少なくともお見合いのときだけでも、

今日初めて会ったばかりだけど、

『忙しい、仕事が大変だオーラを出さないで

ほしい。

しかめっ面して『仕事が忙し過ぎて・・と吐き出されると、

『すみませんね、僕なんかに時間を取ってもらって(^_^;) 』と、

帰りたくなってしまう」

ということなの。

能ある鷹は爪隠せ

で、よろしくお願いします!

それが大人の優しさというものです。


男性ももちろん、そうですよ。

めちゃくちゃ仕事ができて忙しい人に限って、「忙しい」とは

言いません。

「えへへ、実は結構、時間あるんだよね(^_^)v 」と笑ってる。

しかし、いざ誘うと「ごめん、その日はダメなんだ。え?じゃあ、

□日はって?ホンマ、悪い、どうしても出張やねん。

たまたま、たまたま、日が合わないだけ、

次は絶対、なにがなんでもキミに合わすから」

って展開になったりして。(´д`lll) 

それで上等

遠慮なく、次は合わせてもらえば良いだけの話です。

怯んではいけないのですよ


京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen


マリアージュ・コンソルジェ オフィスenへのお問合せはこちらへ