宝くじに当たったら結婚する?結婚しない? | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

年末ジャンボ宝くじ を買う人の列を見て妄想しました。

「宝くじが当たって大金持ちになった独身女性は、

『好きに暮らそう。一生結婚しなくていいや  だって安泰だもん

と思うか、

『いくらお金持ちになったって独りは嫌。絶対結婚したい。

なおさら結婚したい
と思うかどっちだろう?

独身男性は?

『妻子を養って余りある大金。何が何でも結婚したい!

ってかできるぞっ !』

となるか

『好き放題じゃん。会社辞めようかなぁ。

何か自分の好きなことを仕事にしょうか~。ますます結婚したくないね』

となるか、どうなんだろう?」

なんて、おバカ なことを考えてしまうのは年の瀬だから?

さらには計算までしちゃいました。

30歳独身女性として、あと55年生きるとしよう。(長いよね~)

働かずしてゆとりある楽しい生活

年間700万円ほど1人で使うとして×55。

385000000。

3億8,500万円で合ってるよね(;^_^A

もう、桁さえわからない(^▽^;)


7億円だったらまだ余る。豪邸 だって高級車だって。

お金を好きに使って一生、自由に暮らす。

これを幸せと思う人、思わない人、それぞれなのが現代

なのかもしれないです。

まあ、7億円は滅多と当たらないけど。


京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen



マリアージュ・コンソルジェ オフィスenへのお問合せはこちらへ