ほんとは強いから泣きたくなるの!? | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

何度でも言わせていただきますね(^▽^;)


お見合いで断られたり、

交際して断られたとしても、


お相手は、

あなたを、あなた自身を否定しているわけ

じゃないのですよ。

「結婚相手として、自分とは合わないな(・_・;)」

と、感じただけ。

そこのところ、誤解しないでください(;^_^A


”お見合いで断られたり、

交際して断られたとして”

これ↑が2回、3回続くと、

女性の中では落ち込んで、涙が止まらなくなって

しまう人もいるようです。

「きっと、私がいけないのです汗


問題があるのかもしれないです


でも、ナニがいけないのか解らない。

どうしたら良いのでしょうガーン

結婚できないのではないでしょうか?」


でもね、よくよく考えてみると、実はあなたは

そのお相手のことを「好きドキドキ」とか、「結婚したい!」

と思っていないのです。

ただ、断われたことにショックを受けているんだと

思う。

拒絶されたむっ、と受け止めているんだね。

違いますよ。

そうだな。

周囲から大切ドキドキにされてきた人、

成功体験が多かった人、

受験も就職もさほど苦労しなかった人、

とにかく恵まれた環境にいた人、

こういう人たちは、婚活でお断わりされることを

受け入れ難いのかもしれないな。

実はとっても多い叫び

つまりは、

結婚相談所には雑草系(踏まれてもヘコタレナイ!苦労を

いっぱい知っている)女子
は少ないかも?しれないです。

でも、結婚相談所の男性の好みラブラブは、

打たれ弱そうなお嬢様系>>>>>雑草系

のような気がします。

「こういう時代ですから、女性もしっかりたくましく強い

人がいいです(;^_^A・・・」
とか言いながら、

いざ、目の前にすると、

「しっかりし過ぎていて、男としての自信を失ってしまいますダウン

なんてね。

あれれ?

っていうことは、男性にお断わりをされてとても悲しむ(>_<)、

一見、儚げな女性たちは実はそうではなく、

本当は持っている強さメラメラとか逞しさが滲み出ているってこと

なのかしら?

それを敏感に察知した叫び男性たちが、お断わりを出してしまう

のかなぁ?




う~~ん。検証、検証・・(・_・;)。






結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイスへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ