無理をしなくてもいい。心赴くままに | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

実のことを言うと、3月は入会説明を聞きに来てくださる

方がとても多かったです(*^▽^*)。

3月11日以降ももちろん、あります。

「今、こんな動きをしていいのかな・・(・_・;)。」

そんな罪悪感みたいなものを抱きながら、

恐々、当所の扉を叩いてくださったことと思います。

結婚相談所での活動方法や、現在の婚活市場状況を説明したり、

逆にお越しくださった方のお話を伺ったり


あっという間に時間時計は経過します。

聞く方も説明する方も一生懸命メラメラですもの。

事務所内はうんと白熱して、明るい活気がみなぎります!

緊張いっぱいで説明を聞きに来た人が、声を立てて笑って


くださるようになるから本当に嬉しいニコニコ


「解りました爆弾!!

やってみたいと思います。

前向きに入会を考えます」
と、意気揚々と帰って行かれます。


でも、本当はこんな風に思ってました。

「ここで私と話をすることにより、婚活に対して前向きになって

くださるし、うんと元気になってくださる。

それはすごくイイことだし、私も逆に元気になれる(;^_^A

でも、家に帰ってテレビを見たり、ネットをしたり、新聞を目にすると、

そこには、さっきまでとはまったく違う世界が確実に存在している。

”ああ、どうしてだろう。

一日のうちでこんなに気分が変わってしまうダウン

結婚したい。

急いで婚活したい。

前に進まなきゃって頭ではすごく解っているドンッ

のに、気持ちが沈んで来るガーン

何にもできない私、自己嫌悪に陥りそう。

入会するって言ったけど、やっぱりどうしよう・・(・_・;)”

こんな風なんだろうなぁ」


待ってますね。


無理はしないでください。

「もう、そろそろいいかな・・」って自分が心から思えたとき、


また、連絡をくださいな。






結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen



にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ