シングルの人に言えない独り言 | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

今日はちょっと趣向を変えてみます。


独身者の声なき声DASH!


でも、これを言葉にする自体、

自分が情けない!許せない!恥かしい・・しょぼん

当然、誰にも愚痴ったことがない、聞かせたことがない台詞。


だから、私が代わりに書きますね(・_・;)。


読んで不愉快になる方がいらっしゃいましたらごめんなさい。

最初に謝っておきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「どうして、あんなに性格悪くてブスでデブなのに、

○子も■美も、△代も結婚できたのよパンチ!

私の方がよっぽどキレイなのに。

人にも優しくしているし、明るい雰囲気で人受けも

いいのにプンプン


「同僚の○男、その他のチャラ男たちすべて、

本当に腹が立つむっ

女好きでスケベで二股、三股、不倫なんて当たり前!

女性に対して誠実さの欠けらも無いヤツらなのに、

なんで結婚してるだ。

なぜ、いつも女が絶えないんだっ」


「はいはい。この先、格差社会はもっと広がるよね。

どうせ俺は負け組みさダウン

女の子になんて相手にされないよな。

解かってるって。(´д`lll) 。

え?年収や学歴や身長が低い男だって

結婚しているヤツやモテるヤツもいるって?

性格を直せ。前向きになれ。魅力を身に付けろ?


無理、無理。

それができないから、こんな風なんだよっ」


私に合うレベルの男がいないのよ叫び

いたとしてもとっくに結婚してるじゃない。

っていうか、何の取り得も無いくせに

若いうちから、”良い男ゲット”のためだけに生きて


きた女って最低~~。


一生安泰だなんて思わないほうがいいわよ。

不幸になればいいんだわドクロ


結婚ドキドキしたいわよ。


ええ、したくて堪らないわ。

もう、誰でもいいの。寂しいの、不安なのよ汗

でもね、結婚してから今以上に情けない気持ちに

なるのは嫌なのよ。

だから怖くて進めないの」


「生涯独身?独居老人男性になるのかな僕。


いいよ、仕方ないかな。

ただね、一生、たった1人の女性からも愛されなかった

としたらあまりに惨めだよ」


「あのさ、

この俺に、”この女と結婚したい”と思わせてくれよ。

世の女性たちにひひ

この”俺様気質”、正直、決してモテなくはないんだよ。


生涯、俺の高いプライドを満足させてくれる女性を

求めていますよ。

何歳になろうとねチョキ

「男性に求める年収は1,500万円以上で~す合格

社会的地位が高い人がいいなぁ。

子供が生まれたら、もちろん幼稚園から有名私立よ。

都心や高級住宅地に持ち家、これお約束。

セレブ雑誌に載るような美人妻に憧れてま~す('-^*)/

「街を歩いていたりするとね、思うことがある。

見た目よくこんな人(夫らしき男、妻らしき女)と結婚することが

できたなぁってカップルなくない?

子供もきっちりいたりして。

あ、会社の同僚や上司なんかを見ててもそう思う。

『よくぞ結婚できたなぁ』って。

変だよね。

自分ができないくせに上から目線なのは。

でも、正直そう思う。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


書いていて疲れてきました。

頭、痛くなりましたショック!


こういうことが書けるということは、私の中にも”闇の住人”がいると

いうことなんでしょうか?

赤い糸を知らず知らずブッチ切っている悪魔を心の中に

住ませてはいませんか?


とっとと出て行ってもらいましょう。


お金を払ってもです。

そのお金はもしかしたら、婚活に必要な経費なのかも知れません。

結婚相談所もね。←ちゃっかり宣伝べーっだ!





結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ