成るか!?驚異のスピード成婚 | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

猛スピードで成婚への道程を歩んでいるカップルがいます。


お見合いしたのは数週間前なのに、デートはすでに5回ぐらい?


メールのやり取り数はすでに計測不可能・・

電話携帯のやり取り、恐らく一日置きぐらい・・


なんと、彼は自宅まで彼女を送ってあげた際車、偶然、


ご両親にも出会い、挨拶も済まされました。


とにかく、お互いが夢中ドキドキ


「彼女と会っているとホッとする。こんな素敵な女性がいたなんて」と彼。

「信じられないけど、幸せ過ぎる毎日。このまま順調にゴールインしたいっ」と彼女。


本当に世の中、わかりません。


この彼女(当所)実は、こんな感じだったのですもの


実は、それとなくアドバイスをさせていただいたのですよねぇ。


お見合いに臨む態度とか、話し方とか、まぁ、いろいろ・・。はい、僭越ながら・・。


性格によっては、


「失礼な!!そんなことまでアドバイスされたくないわよっヽ(`Д´)ノ」


と思う女性も多い中、

彼女は本当に真摯に、そして低姿勢で私のアドバイスを聞いてくださいました。


「言い難いことでも、なんでも言ってください。


遠慮なく教えてください。お見合い時の私の欠点」とも・・。


可愛い人ですよね、本当に音譜


両サイドの仲人バックフォロー体制も、一層力が入るというものです!


来月、お盆あたりにはほぼ決定かもっ?


運命のお相手と結婚を決めるのに、3ヶ月も必要ないという

ケースが生まれますか?ね。


あ、そうそう、補足するなら、彼女自身、


お見合いお申し込みをしてもなかなかOKがもらえなかったり、

お見合いしても断られたりしていました。

あの辛い日々があって、今の幸せがあるという感じなのかな?


彼女から学ぶことが、私自身にもたくさんありました。


それは

「挫けないということ」「謙虚であるということ」「逃げないということ」ですヾ(@°▽°@)ノ。





結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen