ワンランク上の女技を使う友達 | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

ある女友達の話です。


世間で言われるところの、結構イイ年齢ですσ(^_^;)。


今はシングル(バツイチ、子なし)で、彼氏がいるときも


あればいないときもあり。


今は最大級に仕事に燃えているので、「男、不要!!」と言い放っています。


まぁ、一般的に見て、女っぷりは良いほうでしょう・・・あせる


さて、そんな彼女が(彼氏や準彼氏でない)男友達に言われるのは


「おまえってさぁ。自分がそこそこイイ女キスマークだってこと、全然、気がついて


ないんと違うの。その気になりゃ、モテるはずだ。

”男なんか今は興味ない」とか”私はモテない”とか、おかしいって!


十分、まだイケるよ。うん!○○ちゃんや□□ちゃん(共通の友人、女)


とかより色っぽいって・・。どうして男を作らないの?」だそうで・・。


なんかねぇ。自慢?それってパンチ!


ちなみに、その男友達は彼女を口説こうという意思はないそうです。


彼女に聞きました。


「ねぇ、あんた、本当に自分自身のことを”モテない”とか、”男に興味なし”


って思っているの?」


「ううん。そういう風に見せてるだけ。


自分がええ女であるってこと、十分に自覚してるわよ!って、あかん?」


「いや、”あかん”ことはないけど、で、そういうポーズを取って何が楽しいの」


「ふふん音譜ええやん。別に」


イイ女でない私には彼女の意図がわかりません。


ふと思ったのは、実は意中の男を落としたいのかもしれません。


意中の男とは、当然、ウルトラ級ハンター気質の男だと予想します。



狙われて、突き放し、実は狙って・・。


忙しいことやねf^_^;







結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen