完成品は人のもの | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

昨日の「諦めの早い女性たち」の内容は、なかなか辛辣なもの


だったかと我ながら思います。(^▽^;)


でも、アクセス数多かったですぅ~~!!


だから、もっと書いていいのだと勝手に判断して、今日も参ります。

歳のころなら37歳(う~ん、オトコとして格好良い年頃だドキドキ)、


身長すっきり、お腹周りだって若者のように薄っぺらではないけどほどほどの


肉付き、スーツ姿が板につき、磨かれた靴のセンスも良い感じ。


仕事に対する厳しさとは裏腹に、OFFのときには冗談ばかり、


老若男女、誰に対しても態度を変えず優しく気遣いができるその男性。


う~ん、素敵です。ラブラブ


聞けば、某国立大卒、お勤め先は一部上場企業、年収は750万円・・。


なんたるハンサムプロフィール!!ありえないっつーの!!


でもね。


妻帯者、子供2人


そりゃ、そうやよね~~。しょぼん


こんな男性、独身のままでいるわけがない!!


奥さまに尋ねました。


どこで知り合ったの?


会社の同期の紹介で彼が25歳、私が23歳のときに知り合いました。


ご主人は昔からあんな感じ?モテたでしょう?


いいえ、まったく。


服装はダサいし、面白くもないし、趣味はゲームだったんですよぉ。

デートをしても、ただただ鴨川や植物園を歩くばかり、車も持ってなかったし

私ばかりが喋ってました。


まともなお店などでおしゃれな食事をしたこともありませんっ!


会話が噛み合わないことも多々。


だって私、普通のギャルOLでしたもの。


ふうん。じゃ、なぜ結婚を?


世間のことに疎いから、逆に扱いやすいと思いました。


良きマイホームパパになるよう、調教しようと思ったのです。

幸い、私のことが好きなのは解かっていたから、


なんでも言うことを聞いてくれそうだとも。


あなたのことを好きにさせたのは、どういう方法で?


簡単です。


優しく包み込むような愛情を示しました。


時には偉そうに、小言も言いましたっけ。


とにかく、他の華やかな男性と比べず、だって、主人は間違いなく

「結婚向き」だと思ってましたもの。

今?もちろん幸せですよ。

「お前あっての俺だもん」って言ってくれます。キャッラブラブ!


そう、良いオトコはみんな人(他所の奥様)のモノです。パンチ!


ただし、奥さんに育てられてそうなったのです。


そこには確かな年月があり、おおらかな奥さんの愛情があったからこそ完成された良いオトコなのです。


結婚できない女性は、最初っから「完成品」を求めているから。


「そうよ。だから年下男性でも良いと思ってる。育てがいもあるし・・」と。


あらら、年下男性を舐めてはいけませんよ。


年上女性と付き合いたいと考えている男性は結構、強かです。


手に負えない場合もあるのです。


結婚相談所では、5歳以上年上で条件の良い

コミニュケーション能力が低そうで今はパッとしないけど、家庭生活を営む中で


”イケてる旦那様”に変わる可能性がある
」男性とのご縁を推奨しております。

※20歳代のような柔軟性はないにしろ、男性は結婚したら変わります。


目利きはあなたなのです。



結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen