退院 | 乳がんを経験したCloverの不妊治療奮闘記!!

乳がんを経験したCloverの不妊治療奮闘記!!

乳がん再発のリスクを背負ったClover
それでもやっぱり赤ちゃんが欲しい夫婦の物語☆

楽しい入院生活にも慣れた頃、退院する事がきまりました音譜


10日間の入院生活だったのですが、色々な事を学び多くの方々の力を貸して頂き


私は、退院する事ができる喜びをかみしめていました。


ただ、入院してから色々な患者さんとお話しするようになり、仲良くなった方々と


別れなければいけないのが少し寂しかった事を覚えていますしょぼん


いよいよ退院する日の朝が来ました晴れ


朝からなんだかそわそわして、仲良くなった患者さんの所に、


挨拶に行き本当に最後の最後まで色々お話しして、


「また会えるのを楽しみに、お互い早く元気になろうビックリマーク


と約束して、部屋を後にしました。


退院の時は、エレベーターの前迄、患者さんをはじめ、看護師さんが


見送りに来て頂き涙ながらにお別れしました汗


私は、「早くもっと元気になろう」と心に決めて、その日は病院を後にしました。