退院後の治療 | 乳がんを経験したCloverの不妊治療奮闘記!!

乳がんを経験したCloverの不妊治療奮闘記!!

乳がん再発のリスクを背負ったClover
それでもやっぱり赤ちゃんが欲しい夫婦の物語☆

退院した日は、久しぶりといっても10日ぶりのわが家は、ものすごく安心できて


心も体もすごく癒されましたニコニコ



退院してからは、手術した部分に放射線治療が必要だった為、放射線治療に


毎日通院する事になりました。


照射時間は、ほんのわずかだったのですが、仕事をしながらの通院が


私は自身がなかった為、会社をお休みして通院する事にしました。


たまに病院の待合室でお会いする方の中に、一緒に入院していた方が何人か


いらっしゃったので、また、色々お話しする事ができ、


楽しい時間を過ごす事ができました。



通院している間は、治療を絶対に休む事ができないため、風邪をひかないように


体調管理には今まで以上に気を使いながら、


約4週間の治療を無事に終わる事ができましたベル