病室移動 | 乳がんを経験したCloverの不妊治療奮闘記!!

乳がんを経験したCloverの不妊治療奮闘記!!

乳がん再発のリスクを背負ったClover
それでもやっぱり赤ちゃんが欲しい夫婦の物語☆

術後室では、テレビなども見る事が出来ない為、歩く事ができるようになった私は、


時間を持て余すようになっていました。シラー



手術から5日後ようやく通常の病室に移動する事ができる事になり


私は、やっとテレビが見れる生活になると喜んでいました。ニコニコ


そして移動した病室では、最初に入院した時に同室だった患者さんが居て


「手術無事に終わったみたいで良かったね~」


と声をかけてくださいました。


その一言がきっかけとなり、同室の方の病気の事・プライベートな事も


お話できるようになり、辛い思いをしているのは私だけではなく、


みんな頑張っているんだと実感する事ができました。




私は、さらに早く元気になりたいと言う思いと、人生一度きりなのだから


やっぱり後悔だけはしたくないと言う思いが一層強くなっていきました。メラメラ