手術の翌日 | 乳がんを経験したCloverの不妊治療奮闘記!!

乳がんを経験したCloverの不妊治療奮闘記!!

乳がん再発のリスクを背負ったClover
それでもやっぱり赤ちゃんが欲しい夫婦の物語☆

とても長い夜が次第に明けはじめてきました。


朝から看護師さんが病室に来て、指に取り付けられている機械を


取り外してくれました。


少しずつではありますが、体が軽くなったように感じる事が出来ましたニコニコ音譜


Drの回診の後、点滴だけを残し、全ての機械が取り外され、


暖かいタオルで体を拭く事ができましたアップ


その時の気持ちの良さは今だ忘れる事ができません。



旦那さんが病室に来た時に、私を見て第一声が


「昨日と全然違って、元気みたいね~」って言われ、


私は正直、人の気も知らないでのんきな人!!って


内心で叫んでいました叫び



点滴だけの状態になり、私はわりと回復力が早いようで術後1日目にして


歩けるまでに回復していました。


調子にのって自由に歩きまわっていると点滴をしている


手が腫れてしまいましたガーン



手術が終わってから術後室に移動した私は、ほとんど同室の患者さんと


話をする機会がなかったのですが元気になった後、ちょっとした事がきっかけで


すごく仲良くなり、楽しい入院生活がスタートする事になりました。。。。