手術後の夜 | 乳がんを経験したCloverの不妊治療奮闘記!!

乳がんを経験したCloverの不妊治療奮闘記!!

乳がん再発のリスクを背負ったClover
それでもやっぱり赤ちゃんが欲しい夫婦の物語☆


 家族が帰ってしまい、なんだか急に寂しくなりました星空


 「もう胸をさすってくれる家族は、いないんだなぁ~」と・・・・




 でも、術後の痛みがあり本当は眠りたいはずなんだけど、


 なかなか眠る事ができず


 看護師さんが、こまめに様子を見に病室に来てくれますが、


 「とても胸をさすって欲しい」とは言えず。。。




 さっき、別れたはずの家族を思い私は、病室で


 「早く明日になって、家族に会いたいなぁ~夜なんてなかったら良いのに・・・」


 なんて思っていました流れ星




 ただ、術後の痛みが強く、何度か看護師さんに痛み止めが欲しいと


 お願いしようと思ったのですが、一度痛み止めを打ってしまうと数時間しないと


 使えないと聞いていたので、どうしても我慢できないようになったら痛み止めを


 打ってもらおうと決めていました。


 

 

 もうすぐ夜明けかな~と思い、看護師さんに時間を尋ねてみたところ、


 「夜中の12時時計」と思ってもいない答えが返ってきました叫び


 

 結局、手術が終わった日の夜は、一睡もする事が出来ないまま


 すごく長い1日を終えたのでした富士山