術後室 | 乳がんを経験したCloverの不妊治療奮闘記!!

乳がんを経験したCloverの不妊治療奮闘記!!

乳がん再発のリスクを背負ったClover
それでもやっぱり赤ちゃんが欲しい夫婦の物語☆


 手術が終わり、術後室に移動する途中で私は


 「こんな姿を見たらきっとみんな心配しちゃうんだろうなぁ~あせる」と


 考えていました。


 でも、家族の姿が目に飛び込んできた瞬間、なんだかいろんな思いが


 込みあげ涙があふれてきましたしょぼん


 手術室には笑顔で入っていったのに・・・。



 旦那さんから、


 「手術は、無事に成功し、リンパには転移していなかったよ」と


 言われ一安心していましたが、手術した左胸は


 麻酔が切れ意識を取り戻した瞬間から強烈な痛みに襲われ

 

 「この痛みはどの位続くのだろう?」


 そんな不安な気持ちを抱きながら痛みに耐えていました。


 

 でも、旦那さんに左胸をさすってもらっている時だけは


 痛みが少し和らいでいるようでしたドキドキ


 

 ただ、あまり甘えてばかりもいられないし、姉は義兄と子供達を家に残して


 手術に立ち会ってくれた事もあり、


 「私は、大丈夫だから、もう帰っていいよ~。今日は、ありがとう。少し眠りたい」と


 言いました。


 本当は、ず~~と傍にいて、さすって欲しかったのですが・・・。


 


 それでも家族は、面会時間ぎりぎりまで病室に付き添ってくれていました。



 そして、家族が帰り、ここから長い夜の始まりです・・・・三日月