昨日、今日と自分の中では早く寝れそうで何よりです。
さて、今日仕事の資料をコピーしにコンビニに行きました。
たしか78枚でした。
この間、コピー機を独占してることになります。
また、コンビニまでは、数分でそんなに遠くないですが、時間のロスは生じます。
それに一番困るのは、お客さんから預かっている資料とかをなくしたら、まずいということです。
コンビニとかだと置き忘れ・紛失・盗難など色々考えられるので、危険です。
だから、リースでもいいから事務所に性能のいいコピー機があればなあって思いました。
私は、プリンターにFAXもコピー機もついてる複合機を使ってるので、コピーもできます。
だけど、1枚に時間がかかるし、写りがあまり良くなくて、もしかしたら設定がよくないのかもしれませんが(いや高性能という設定でもダメでした)、少し色あせていたり・
登記簿みたいに偽造防止系の紙だったりすると、なんだか黒くなってしまいます。
それからA3はコピーできませんし。
ということで、全くないよりは重宝してますが、不便です。
やっぱりいいもの使っていい仕事したいですね。
コピー機に関する夢は、事務所に性能のいいコピー機があって、コピーしたらすぐ
応接用の机なんかで、順番に並べられるようなスペースがあることです。
今日だって、コンビニでそんなことできないので、78枚をクリアファイルに突っ込んだだけですから。
今はぜいたくは言ってられませんが、いつかそんなささやかな夢をかなえたいですね。
いつも応援ありがとうございます。おかげさまで少しずつ順位回復中です!
↓↓↓↓↓↓