Stay Homeからすこ~し開放された日 | ばぁばのhappyブログ

ばぁばのhappyブログ

毎日起きる楽しい出来事

昨日の朝 娘からLineがきて

「定光寺のカフェ」でランチする? って

三蜜を避けてお店はオープンしてるらしいびっくり

お婿さんと孫は山登りに出かけたとか・・・・

 

美味しいもの・楽しいことにアンテナ張ってんのは

主人にそっくりですニヤリ

 

定光寺までの道中はすっかり緑色!!

今年は新緑も見れないなぁ と思ってたので

ちょっとした小旅行気分を味わえて嬉しかった~ニコニコ

 

お店は駐車場も台数を制限し、勿論お店の中も

椅子の間隔をあけて心配のないようにされていました。

私たちは外のテラス席でいただくことにナイフとフォーク

 

お店の前に滝が流れてて、

家から10分程の所にこんな自然が・・・とびっくりです!?

 

ランチは身体に優しい物ばかり

生い茂る緑と川のせせらぎを聞きながら

一層美味しくいただきましたラブラブラブラブラブラブ

 

少し風が出てきたので、お茶は店内でいただきましたコーヒー

 

お店の名は「Soibean Flour」 

昔は「滝カフェ」と言っていました。

とても落ち着くカフェですよ!!

 

 

ほんの数時間 別世界にいるような幸せ気分でした音譜音譜音譜

 

が、、、本当は午後病院での検査がありまして

帰りの車の中から病院が見えた途端 現実に戻りましたガーン

 

さぞ綺麗な血が採れたことでしょう 笑