家族でお祝い | ばぁばのhappyブログ

ばぁばのhappyブログ

毎日起きる楽しい出来事

久しぶりのブログで書き方忘れそう 笑

 

昨日は私の喜寿と娘夫婦の結婚25周年を祝って

家族が集合・・・と言っても5人です爆  笑

 

長女夫婦が結婚25年ですって!!

私の体にガタがくるのも普通の出来事かもしれない

 

ホテル名古屋キャッスルが秋に建て替えられるそうで

家族の思い出の場所でもあるので

娘たちが予約してくれました。

 

桜の頃、紅葉の頃、新緑の頃・・・・いろいろ思い出しますね~

 

今回はお城の見えるレストランで

 

お城の真正面の席で

緑あふれる自然を眺めながら静か~に時は流れ

孫も場をわきまえるようになってきましたウインク

 

お料理は「広瀬ちえ」さんの野菜が主役のフルコースナイフとフォーク

            (孫はお肉の入った別コース (笑))

 

身体に優しい上に美味しく、私には真似のできないものばかりでしたニコニコ

お野菜なのに満腹感もあって お夕飯が食べられなかったです。

 

お祝いのケーキはホテルからのお気持ちですラブラブラブラブラブラブ

ホテルのスタッフの方々はとても気配りしてくださって、感じの良い方ばかりでした。

 

孫の食べっぷりに成長を感じ

次女はお仕事で忙しく、コロナ騒ぎであまり会えませんが

益々 貫禄が出てきたな~~びっくり

ツヤツヤの顔で笑ってたので ま いっかラブ

長女は冷静で優しいお婿さんがそばにいるので安心です。

 

帰りは家に寄って

仏壇の主人に手を合わせて帰っていきました。

 

私は皆に迷惑をかけないように

日々の生活を気を付けて、プラス思考で暮らしま~す音譜音譜音譜

 

どうもありがとうね ドキドキドキドキドキドキ