いい湯だな~~ | ばぁばのhappyブログ

ばぁばのhappyブログ

毎日起きる楽しい出来事

朝晩は少し涼しくなって 子供たちの長~い夏休みも終わりますね~


そんな週末の午後 娘家族が日帰り天然温泉へ連れて行ってくれました車


今年の4月にオープンした 土岐アウトレット近くの「よりみち温泉」


我が家から30分近くです温泉


お湯に入る前に、隣の「まちゆい」へ・・・・どんな意味???


「まち」を「結う」という想いがあるそうですニコニコ


子供たちが退屈しないような キッズスペース、陶芸体験、ギャラリィー


地域のこだわりの特産品が並ぶセレクトショップなどがあります。




温泉は広々とした露天風呂、岩盤浴、超炭酸泉温泉、ジェットバス、電気風呂等々


時間の許す限りゆるやか~に過ごせます音譜


お風呂の後はいつもその場所でお夕飯をいただきます。  スッピンですし・・(あまり変わらないかガーン


ここのレストランは種類も多く美味しかったですよ~


写真を撮ったけど殆ど残っていないショック!  どうして~~~



食事をしながら 楽しかった夏休みの話をいろいろしてくれましたラブラブ


本当に充実した夏を過ごせたようで、一層美味しい食事になりました。


二学期も元気で楽しく笑顔で過ごしてほしいな~叫び