カメラ塾 | ばぁばのhappyブログ

ばぁばのhappyブログ

毎日起きる楽しい出来事

昨日は久しぶりの晴天でしたが、暑かったですね~あせ3あせ3


市で開講されるカメラ塾カメラ


なかなか上手になりませんが、何か目的があれば


身体を動かすので、足腰を鍛えるために行ってるようなものですニコニコ


その追加講座に「ノリタケの森」へ行ってきました。車


名古屋市の中心部の約48000㎡という広大な敷地に


ノリタケの歴史や事業がわかる ウエルカムセンター


クラフトセンター・ノリタケミュージアム ギャラリーやレストランなどがあります。






名古屋駅前のビル郡が見えます。ビル群。




空もきれいでした音譜



赤レンガの建物がオシャレですドキドキ (屋根が切れてるのが×だそうです(>_<))






夏のお花もそろそろ終わりですね~しょぼん




恐竜展は子供たちで賑わっていましたニコニコ


先生はとても熱心で時間がきてもなかなか終わらず


2時間半もお水も飲まずにいたら 耳鳴りがしてきましたガーン


「ヤバイ ヤバイ!!」 


すぐお水を買って・・・ゴクン ゴクン・・・・治まりました。


過信はいけませんね・・・反省反省!