メーグルで花めぐり♪② | ばぁばのhappyブログ

ばぁばのhappyブログ

毎日起きる楽しい出来事

名古屋市東区にある徳川園は現在「尾張徳川家のひなまつり」を開催中ですが


去年 見たので お庭のほうへルンルン


梅園の方へ向かいます 左の方は桜できれいになりますよ~




あちこちでかわいいお嫁さん 見ましたよラブラブ お幸せに・・・







空がきれいでしょ



あせび と まんさく



ぼけ と 中心の赤い梅・・・名前はわかりませんが、きれいでしたWハート



コブクザクラ


今は静かなお庭ですが、暖かくなるにつれて お庭も華やいできますラブ


楽しみが増えますね~~音譜