メーグルで花めぐり♪ ① | ばぁばのhappyブログ

ばぁばのhappyブログ

毎日起きる楽しい出来事

昨日は突然20度を超え・・・・どうしちゃった??


着る物にとまどいますが・・・


花友 トコちゃんと 名古屋観光ルートバス「メーグル」に乗って


名古屋城と徳川園そしてメーグルを降りて 白鳥庭園の3か所を回ってきました目


12000歩 まだまだいけるね!!走る人走る人と言いながら・・・


でもですガーン 去年紫外線アレルギーでひどい目に合ったから サングラスは必要


度数が入ってないので カメラがしっかり見れない・・・老眼に代えたり 大変!!


トコちゃんは 膝が~~と言っている


年を取るってこういうことだね~~~うわ~


そんな中から何とか見れる名古屋城の様子みてくださ~いラブラブ



「メーグル」は30分間隔で出ますが、行列が出来て満員ですよ~





まっさおな空に向かって元気よく咲いている梅音譜


こちらまで シャン!!としますニコニコ




椿は少なかったですあ-ぁ



立派な白いモクレンもきれいでした。


お花には青い空がお似合いですね 気持ちよかった~!!


もうすぐ さくらまつり も開催されます  忙しくなりますね桜