ジャンプ25号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎週月曜日はジャンプの発売日!

 

 

今号の巻頭カラーは「キルアオ」、連載1周年だそうです。

さて、本編では明らかにトラブルになりそうな別荘。

しかも、下見してくれだそうで、違う意味でトラブルだわ。

そして・・志々雄?それともスケキヨ?

 

アオのハコは一緒に祭りをまわるのは流石に無理が。

なんだか周りが懸命にフォローしているけど。

これ以上はもう隠せない・・か?

 

連載2号目のさいくるびよりはお引越し。

とはいえ能力を使った引っ越しだそうで。

確かに使い方によっては便利だけど、欠点もあるようで。

 

サカモトディズは爺さん相手にスラーのメンツが大集合。

ただ、死亡フラグを伴った登場はダメだぜ。

正に功を焦った男「ジーン」のようだ。

(ガンダムで最初にアムロにやられたジオン兵)

 

今号の読み切りは「洋平の変」。

のんびりした田舎にUFOが墜落した?という話。

宇宙人モノとなりますが、変化球が悪くありません。

ただ、展開は本来の流れとは違っているような。

 

アストロはタイマンで夜露死苦!

とはいえ、手が沢山ある相手だと分が悪い?

否!ステゴロじゃぁ負けねぇぜ!

 

呪術廻戦はお兄ちゃん亡き後登場した東堂!

そして新たなブギウギの胎動!・・ってハンバーグ!

流石にコンビネーションだけど、さらに畳みかけるようで。

 

センターカラーのあかね噺はまいける兄さんの真打試験。

しかし!やっぱりアフロ汚いよアフロ。

この逆境を変えられるか!?まいける兄さん!

 

ウィッチウォッチは卒業の季節。

中学校の答辞だけど、真面な答辞をやるわけはなく。

強引に良いオチだけつけてもダメな気がする。

 

超条先輩はまさかの壺勧誘、まあ悪徳霊媒師のようですが。

久しぶりにブリキ缶が活躍するとき!本来優秀なハズですし。

それにしてもマグアナック隊か・・数だけはいますね。

 

今号はワンピースと逃げ上手の若君が休載、次号はヒーローアカデミアが休載となっています。

 

なお、巻末にジャンプ漫画家のお金の話が掲載。

新たな才能の発掘に躍起になっているようです。

ただし、あくまで漫画家なので、原作者だとまた金額が違うそうです。