ジャンプ20号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎週月曜日はジャンプの発売日

 

 

今号から新連載陣がスタート!

今号の新連載は「願いのアストロ」、まさかのリベンジャーズの人の新作です。

 

「異能力」と「アウトロー」という事で不良モノか極道モノかと思っていましたが。

 

世紀末バトルだったでござる。

早い話北斗です。

Youはshock!です。

 

通常新連載だと比較的絵が綺麗な事が多いのですが、1話目から結構粗いです。

まあ、他のジャンプの漫画も似たようなレベルだからいいのかも。

設定が「アヤシモン」に似ているのが心配ですが、頑張ってほしい所です。

 

あかね噺は披露興行も大詰め!

盛り上がったみたいだけど、ダイジェストじゃのう

あとは久しぶりに再会にどのような話が飛び出す?

 

掲載順が心配になる超条先輩は中学生が弟子入り!?

何故弟子入りかというと・・思春期やで。

突然打ち切りになったらコイツのせいだわ。

 

センターカラーの不死不運は人気投票の結果から。

現行とアニメ展開の結果えらい事になっているような。

 

ジーナたん・・

 

さて、本編では助っ人に不老の男参戦。

確かに強いけど、頭脳系バトルじゃ割に合わない?

しかし、三人集えば文殊の筋肉!

 

アオのハコはテスト勉強に阿鼻叫喚。

そして、雛様のありがたいお話も。

テストが終われは花火やー

 

サカモディズはついに旧友たちが揃う!?

思い出話もそこそこに色々判明する?

とはいえ、まだひと悶着ありそう。

 

センターカラーの鵺の陰陽師は特訓と・・?

共同生活の微笑ましさよ。

とはいえ、さっそく平穏が終わりそう。

 

ウィッチウォッチはニコのお遊戯会。

その成長した姿に涙せよ!

とはいえ保護者たちにとっては危ない人ですな。

 

逃げ上手の若君は戦力の立て直し。

新戦力は・・あまり頼りにならない?

だったら元からある戦力でやるしか!

 

読み切りショートフロンティア、今号は「ミリメートル」。

親子に継がれた卓球に対する闘争本能の話のようで。

卓球漫画は打ち切りの憂き目に会いやすい故・・

 

ツーオンアイスは今号が最終回。

最後までライバルの存在を持て余した感がありました。

肝心の主役の二人の成長も分かりにくかったのもマイナスだったのかも。

とはいえ、ジャンプとしては珍しく綺麗な漫画だっただけにちょっと惜しい感もあります。

ともあれお疲れさまでした。

 

今回の新連載陣は3本、累々戦記が締めに入っているので入れ替えが完了する・・はず。