ジャンプ19号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎週月曜日はジャンプの発売日!

 

 

今号の巻頭カラーは「僕のヒーローアカデミア」。

単行本が累計で1億冊だそうです、すげー

まあ、何やら人気投票でやっちまったみたいですが。

 

さて、本編ではしつこいオールフォーワン。

肉体は滅んでも魂は不滅・・

だからこそクラスの出番という事かな?

 

前号休載だったサカモディズは衝撃のカミングアウト・・

本当は生きてるんだけど、知らないしね。

ただ、あっさりミンチにしておりますな。

 

呪術廻戦は黒閃解説、連発するのはヤベェという事で。

あれだけ呪術を使ってるのに、クリティカルが最強って。

だからこそ虎杖の存在が際立つ?

 

センターカラーのあかね噺は朱音の昇進の行方は?

やっぱりアフロはゲス野郎という事は分かった。

だけど、アフロの受難は終わらんよ!

 

アオのハコはリベンジ誓うけどもう少し先なんじゃ。

ともあれ、千夏先輩とイチャイチャできたようで。

あと、プライベートのイベントもリベンジになるのかな?

 

今号の読み切りは「サダオがいる家」。

家の地縛霊となった少年と同居することになった三姉妹の話。

お色気ホラーコメディといった感じだけど、見方を変えると幽奈さんの逆バージョンかも。

最近はお色気枠が無いのでひょっとする?

 

ウィッチウォッチはスケジュールで動く男カンシ。

まあ、ニコの魔法が原因だけど、幼児のスケジュール恐るべし。

書き加えてなければ結構使える?

 

逃げ上手の若君は実は人間じゃなかった雫。

このまま退場・・には流石にならないようで。

最終的には断末魔のオーラでも出しそうです。

 

センターカラーの超条先輩は万引き犯を捕まえろ!

まあ、コンビニは色々仕事も多いしね。

また癖のあるババ・・お姉さまも登場、本当に妖怪だったり?

 

魔々勇々は今号が最終回。

第1話でお亡くなりになった勇者が重要だったでOK?

各世界でそれぞれ勇者と魔王がいる設定は面白かったですが。

ともあれ、お疲れさまでした。

 

次号から新連載陣がスタート。

そいて、驚くべきは「東京リベンジャーズ」の人がいる事。

やっぱり時代はヤンキーなのか?

なに?アウトロー?

 

ともあれ楽しみです。