今日は何の日、「忠犬ハチ公の日」にまつわる映画 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

※おことわり

今日は何の日の映画は基本的に私が記事にした作品を優先しますが、見たけど記事にしていない、または見ていないけど知っている作品も含めています。

 

本日は忠犬ハチ公の日。

毎日お迎えをしていた犬が主人の急死を理解できず毎日のようにお迎えをしていたというエピソード。

 

今だと犬の放し飼いは危険じゃね?となりそうですが。

あと今だと渋谷駅の待ち合わせ場所ですね。

 

そんな忠犬ハチ公の日にまつわる映画は

 

 

 

 

何を思ったか忠犬ハチ公がハリウッドで映画化してしまった作品。

まあ、世界に忠犬ハチ公が知られたからいいんじゃね?

 

 

いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう