ジャンプ14号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎週月曜日はジャンプの発売日!

 

今週はちゃんと月曜日に発売されましたよ、ええ。

 

 

今号の巻頭カラーはあかね噺。

今号で連載2周年だそうです。

間違いないく勢いのある漫画なのでアニメ化も近い?

 

ただ「寿限無」を息づぎ無しで言える人がいるのが条件になりそうです

 

さて、本編では朱音が落語に入り込んだ?

落語家としてレベルが上がったっぽいけど違う問題が。

主役に泥塗っちゃう?

 

ワンピースはベガバンクの重大発表!・・って引き伸ばしかい!

でも世界中が大注目!これでしょうもないギャグだったら・・

当然海軍も世界政府も妨害に必死、けど大将ダメみたいですね。

 

センターカラーのロボコは一日署長になることになったロボコ

そして当然のように大事件!ロボコ署長、出動です!

無事事件も解決!・・無事?

 

アオのハコは先輩を追い詰めろ!

一応買っている部分もあるのね。

とはいえ、1年の差を見せるときのようで。

 

先週休載だった呪術廻戦は奇襲の段取りから。

とにかく戦略的に追い詰める方針のようで。

まあ、バーンってなっちまっていますが。

 

サカモディズはスポーツ野郎に挑むけど。

うん、中々ゲスいわ、流石悪党。

だったらイカサマでやるしか?

 

センターカラーのカグラバチは刀の保管場所は?

こんな特殊能力がある設定だったっけ?とい感があります。

とはいえ、どうやって切り抜ける?

 

ウィッチウォッチは絵本の夢が見れるというモノだけど?

どうやら絵本そのものも確変をしてしまうようで。

立派なキメラ絵本が出来そうです。

 

逃げ上手の若君は貴様もダークサイドに堕ちるがいい。

まあ、後で絶対ダメになるヤツだ、お前に器じゃねぇ。

ともあれ、疑似アストラル界から脱出せよ?

 

奇跡の連載再開を果たしたルリドラゴンはパチパチの続き。

どうやら火を吐けるだけじゃなかったようで。

あと、苦手な学生もやっぱりいるのね。

 

今号はヒーローアカデミアが休載、次号はワンピースが休載予定となっています。

次号は呪術廻戦が巻頭カラーとなりますが、先週休載だったにも関わらず未完成のページがあるのが・・

 

大丈夫か?