ジャンプ12号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎週月曜日はジャンプの発売日!

 

 

今号の巻頭カラーは新連載の「ディアアネモネ」。

進化が加速されたガラパゴス島を舞台にしたサバイバルの作品のようです。

何となく「極楽街」と「進撃の巨人」が合わさった感じです。

初っ端から頭丸かじりなど中々ゴア描写がキツイ作品になりそうだけど果たして?

 

アオのハコは応援に来た千夏先輩。

そこで妄想する人がいるけど・・はかどりすぎじゃね?

流石に速攻で負けるわけには。

 

ワンピースは懐かしい?巨兵海賊団襲来!

各々の戦いも加速するけど、さらなる動きも。

いよいよラスボスの暗躍が始まるか?

 

連載2話目の超条先輩は猫探し。

そんなの探偵にでも頼めば・・否!そこで超能力!

今後も登場しそうなキャラではあります。

 

ウィッチウォッチは2Pもしくは1P漫画の盛り合わせ。

作品の舞台が正月なのでまったりと。

とはいえ、かるたは実際に売り出しそうな気がする。

 

呪術廻戦は宿儺の斬撃もコピー、けど大丈夫だったん?

とにかく畳みかけるけど、当の狙いの方が・・

もう一思いにやっちまっても良くね?

 

センターカラーのあかね噺は朱音の狸賽の続き。

どのように話を展開させるかというと・・なるほど。

ここからがどう落としどころに持っていくのかな?

 

サカモディズはしんがりを任されたシンだけど・・

超能力が超条先輩に奪われたのね、単なる殺し屋じゃん。

それにしても色々人が集まるな。

 

センタカラーの鵺の陰陽師は捨て身の攻撃を仕掛けるけど?

ピンチになって走馬灯が見えるけど妹との葛藤があったのね。

それにしても何を選ばせるのやら。

 

逃げ上手の若君は北畠復活!俺より目立つのは許さん!

ともあれ、ようやく底が見えたようで。

まさに天下無双張りだったけど、次があるかな?

 

次号は呪術廻戦が休載となっています。