はじまりの物語、再び 傷物語 こよみヴァンプ | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

肢体切り刻まれた吸血鬼キスショットを見つけた暦

そして、キスショットに血を与えた事で吸血鬼になってしまう

キスショットを元の姿にするため戦いを強いられる事になるが?

 

 

 

 

 

 

鑑賞日 2024年1月25日

映画館 ワンダーアティック

 

西尾維新氏による物語シリーズ。

化物語から始まる一連の作品はアニメ化や漫画家など多岐にわたります。

 

そんな物語シリーズの最初の作品となるのが傷物語。

本作はそれを映像化したもの

 

・・なのですが、すでに映像化されていたりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当初から三部作に分けられた事に不満が出ていましたが、やっぱりやろうと思えば1作でまとめられたという事で。

 

正直、ストーリーも演出も殆ど一緒なので前作を見ていると正直見どころが薄い本作。

先日、物語シリーズの再アニメ化が決定しましたので、その記念にみるのは良いかもしれません。