ジャンプ9号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎週月曜日はジャンプの発売日!

 

 

 

今号の巻頭カラーは逃げ上手の若君、今号で連載3周年目だそうです。

小学館の漫画賞も受賞し、アニメも放送予定となっています。

ただ、今までの作品が全て4年で完結している事を考えると・・

 

さて、本編は一騎当千登場!

しかし、その戦術?は・・普通に鉄球でもぶん投げれば。

とはいえ、この化け物を倒さねば!

 

ウィッチウォッチはサンタを見たがるニコ。

いくら魔法アリの漫画とはいえ実現は難しい?

ただ、薬は色々使えそうな感がある。

 

ワンピースはバスターコール発動。

絶帝絶命な感があるけど、どうも乱発しすぎているような。

一方、不穏な動きもあるようで。

 

センターカラーの夜桜は敵と逃げることになったひふみ。

敵さんの能力は正直しょっぱいけど、隠しているのかな?

それにしても物騒なブツが出てきたけど。

 

アオのハコは数年後・・じゃないようで、チッ・

インターハイ前に大丈夫かね、いや練習どころじゃないか。

スポ魂はここまでかな?

 

サカモディズはぶっ刺されたくらいじゃまだ終わらんよ!

そうでなくては面白くないけどさ。

何か能力があるのかね?

 

今号は連載21周年記念という事でアイシールド21が復活読み切り掲載。

大学アメフトを舞台にセナとヒル魔の勝負という展開。

舞台が現在になっているけど、気にしてはいけない。

画風が現在連載中のワンパンマンに近いものとなっています。

 

あかね噺はお披露目会が始まったけど?

アフロ汚いアフロ、この落とし前はどうするんだ?

それにしてもいい所に登場したな、おっ父。

 

センターカラーの鵺の陰陽師は妹のブチ切れに戸惑う夜島。

一方屋敷の中も中々危険なようで。

さて、援軍が来たけど役に立つのかな?

 

アスミカケルはラウンド2、ここからが本番だ!

しかし、この方法なら肘OKって結構ヤバいな。

とはいえやっぱりフィニッシュは締めですかね。

 

今号は呪術廻戦が休載、次号はヒーローアカデミアが休載予定となっています。

 

今号は何と言ってもアイシールド21の復活掲載が盛り上がった号でしたが、次号はハイキュー!!も復活掲載。

こちらは劇場アニメ公開直前なのでその宣伝も兼ねています。

 

・・という事は少なくともあともう一回やりそうです。