ジャンプ8号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎週月曜日はジャンプの発売日!

年末年始の変則スケジュールを追え、今号から平常販売となっています。

 

 

今号の巻頭カラーはアンデッドアンラック。

連載4周年だそうで、また現在アニメが絶賛放送中です。

オータム編とその後のスプリング編は展開が間延びしすぎて打ち切り寸前まで追い込まれた場面なので、どのように切り返すかが気になるところです。

 

さて、本編では世界に進行する気マンマンの十戒

その活動を邪魔しているアンディだけど?

流石こんがり焼けた男は違うぜ!

 

ワンピースはくま渾身の一撃!

とはいえ中々の化け物だな、あと黄猿は死亡フラグかと。

切り札を出してきたけど、それを看破してこそかな?

 

センターカラーのキルアオは波に翔ける青春。

見た目はギャルでも結構奥手だったようで。

それにしてもノレンさん一皮剥けすぎて達観してますぞ。

 

サカモトデイズは敵さん一味とぶつかる南雲。

純粋な殴り合いだと分が悪いみたいだけど。

このくらいで終わらないでくれよ。

 

アオのハコは千夏先輩の試合も大詰めだけど?

・・アクシデントで終わらせるのが愚の骨頂!

スラムダンクやハイキューのように年代ジャンプ待ったなし!

 

呪術廻戦はとりあえず最低限の仕事はできたみたいです。

ともあれ、これから本当に久しぶりに主人公らしい戦いだ!

ただ、宿儺が偉くゴリマッチョになってないか?

 

 

もう殆どモーコンのゴローだぞ!

そしてゴローはかませ犬だぞ!

宿儺お前もかませか!

 

今号はジャンプ+から「姫様拷問の時間です」が出張掲載。

現在アニメが放送中なので、その宣伝も兼ねています。

今回は拷問官であるトーチャーの話ですが?

クッ!こんな拷問に屈しない!・・お、おしまいだ。

この続きはジャンプ+で、とは中々汚いぞ!

 

ウィッチウォッチはフランのお宅訪問、スゲェ家だな。

そして当の本人には悩みがあるようで。

今度は学校に行けるのかな?

 

センターカラーのあかね噺は例の問題発言の影響。

しかし、師匠首が飛びそうなんですけど。

さて、江戸弁が封印された落語の反応は上々?

 

逃げ上手の若君は本陣に戻る間にあたり各地の戦場の状況は?

やっぱりあいつはヤバかったのね。

そしてようやく来やがったぜ、一騎当千。

 

アスミカケルは二兎の試合開始。

とはいえ、相手はかなり研究してきたようで?

だったら研究の上をいくしか!

 

次号は呪術廻戦が休載予定となっています。

 

そして、次号は連載21年記念としてアイシールド21が読み切り掲載。

非常に懐かしい作品ですが、全く知らないという人もいるかも・・