ジャンプ4.5号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎週月曜日はジャンプの発売日!

 

今号が今年最後の号となっています。

 

 

今号の巻頭カラーは呪術廻戦。

切り札があっという間に無駄になってもうた。

とはいえ、まだ伸びしろがあるようで。

あと、お兄ちゃん・・・

 

サカモトディズは坂本の大暴れの一方で会長は飽き飽き。

しかし、スラーも殺連も思惑があるようで?

さて、ここからが本番だ!

 

ワンピースはくまの回想のラスト。

ルフィと度々対峙していたくまだけど、その思惑は。

現在進行形で死亡フラグバリバリなのも頷けます。

 

センターカラーのアオのハコは扉絵がセクシー千夏先輩。

さて、本編ではやっぱり千夏先輩が苦戦しているようで。

恋愛だけでなくスパーツの要素も熱いぞ!

 

センターカラーの不死不運はジェイスとの接触開始。

意外なメンツで潜入するけど・・面汚しめ!

しかし、風子が度を越した熱血キャラになっちまって。

 

あかね噺はちょう朝師匠から芸の稽古。

朱音向きらしいけど、どうだろう?

一方、久しぶりのイヤミ野郎が登場!どのようにガタガタ震えるのかしら。

 

ウィッチウォッチは久しぶりに生徒会長登場。

そして魔法にかけられて・・モイの学校生活が終わってしまう!

癖の強い魔法だけど、使い道はなるほど。

 

センターカラーのツーオンアイスは女子の家にお邪魔。

・・なんだスケート中継か、ち。

確かに体のバランスを取るのが難しいと言いますが、マッチョになるのかね?

 

逃げ上手の若君は敵の切り札が炸裂するとき!

けど、弓の威力だけなら剛弓でいいような。

若様も必殺技を編み出す時だ!

 

集中掲載のドクターストーンは今号が最終回。

まさかの石化装置の裏切り!その真相は?

確かに長く活動できる存在だからこその悲しみが。

一応今号が最後という事になっているけど・・?

 

アスミカケルはお嬢様が意外と強い!

とはいえ突破口も見えてきたようで?

こんなところで躓けない!

 

次号の発売は1月6日となっています。

流石に元旦発売は無いのね。