ジャンプ48号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎週月曜日はジャンプの発売日!

 

 

今号の巻頭カラーは呪術廻戦。

アニメも絶賛放送中となっており、忘れていた設定を振り返るのに良い感じとなっています。

 

まあ、今号では変態芸人の話なんですけどねー

一件やれるかと思いきや・・やっぱり無茶じゃぁないか!

まだ、もう一花咲かせる気概があるか?

 

アオのハコは生意気1年がやってきた理由。

確かに面白くはないわな。

ここから熱いスポ魂漫画に変わるぞ?

 

ワンピースはくまの回想話の続き。

中々豪華な面々が揃った時があったようで。

アイツはここで実を手に入れていたのね。

 

センターカラーのキルアオは家庭科部員のお悩み。

中々世知辛いお悩みだけど、持たざる者は?

ともあれ筋肉はあらゆるものを解決します!

 

サカモディズは殺し屋展開幕。

そしてシンの助っ人は・・ああ、いたね。

役に立つかどうかは怪しいけどさ。

 

あかね噺は勉強会で満席にしろとな?

とはいえ秘策が!・・学生のバンドみたいだぜ・・

一方、本来の目的の人がようやく登場してます。

 

センターカラーの魔々勇々は戦いの最中現れたのは

色々入り乱れていますな。

とはいえネタばらしがちょいと早すぎないかい?

 

逃げ上手の若君は武器の新調、ようやく作ってもらえるのね。

ニンジャにも何か上げれば・・爆弾で十分?

そして何やら盛り上がることをやるようで。

 

センターカラーのロボコはマルチバースのロボコ達が敵に挑む!

それにしても他の世界でもやはりロボコは規格外。

このまま敵も・・敵も?

 

ウィッチウォッチは自分の時間を対価にモイを元に戻したニコ

とはいえ、単純に幼児化しただけでは無いようで?

話が大きく変わるポイントになったけど、次号休載ですってよ。

 

アスミカケルは初撃は互角だけど、次第に場数の違いが。

絶体絶命だけど何か吹っ切れたた感じが。

ライジングインパクトのガウェインみたいな事になってる?

 

先に書いた通り、次号はウィッチウォッチが休載予定。

ヒーローアカデミアは休載の予定がないけど、順調に掲載されているのが逆に怖いところです。