TSUKEMENがやってきた(ただし1か月遅れ) | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

夏休みが終わろうとしてる昨今

ちょっとデジャヴを感じますが、夏のコンサートシーズンも終わりに近づいています。

 

そんな最中、平日にも関わらずMの国にやってきてくれたのが

 

 

TSUKEMENです。

 

知らない?まあ若干マイナーではありますが。

知っている人なら「白ゆき姫殺人事件」で渋沢ブラザーズとして出演していたことでも知られています。

 

ヴァイオリン2人(たまにビオラ)とピアノによるトリオとなります。

 

ジャンルは一応クラシックにはなりますが、ジャズの楽曲を演奏したり、オリジナルもあったりと結構多彩な演目を持っています。

 

基本かたっ苦しい曲はしないので、気軽に聞けるのは良い点です。

そして、今回はまさかの方法でヴァイオリンを弾いたりとやっぱい只者ではありませんでした。

 

なお、デビュー15周年に加え先日独立したばかりということで、これからが勝負な彼ら。

お近くでコンサートが開催される際は是非とも足をお運びください。

 

なお、本来は7月中に開催される予定だったのですが

 

メンバーがコロナに罹ってしまい、Mの国での公演直前に延期になってたりします。

だからこその平日公演です。