明日から球春が始まる | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

2月といえばプロ野球のキャンプ。

 

Mの国はキャンプを行う球団が多いのでここぞとばかりに観光客を呼び込んできました。

 

ここ数年はコロナの関係でキャンプも制限がかけられていましたが、今年は制限がないようで。

 

まあ、感染対策はちゃんとやったほうがよさそうではありますが。

 

 

なお、Mの国でキャンプを行っているオリックスバファローズが昨年日本一になったことを記念したパレードが開催されました。

時間の都合でパレードそのものは見れませんでいたが・・

 

ともあれ、キャンプについて過去に書いた記事がありますので、久しぶりにプロ野球のキャンプに行ってみようかな?という方は参考にしてください。