ジャンプ5.6号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎週月曜日はジャンプの発売日!

・・なんですけど、年末年始進行のため今号は本日が発売日となっています。

 

 

今週の巻頭カラーはワンピース。

とりあえずゾロさんはぶった切ったみたいです。

中堅は全部潰したので後は小物と大物。

カイドウはともかくビッグマムは倒せるんかね?

 

掲載順がちょっくらビックリなサカモトデイズは結構分が悪い?

さあ、またダークサイドに堕ちるのだ~

トップの連中はやっぱりすごいのね。

 

ウィッチウオッチは敵の処刑方法、前号といい血なまぐさい・・

流石にそりゃまずいので魔法が役に立つ時が来た!

しかし、敵さんに吃音があったのは何か伏線なのかな?

 

呪術廻戦は敵の能力が判明、やっぱりハンターっぽいわ。

面白そうな能力だけど、今後登場しないだろうなぁ。

恵、ヤル気マンマンだし。

 

センターカラーのアオの箱は千夏先輩の振袖姿が!

劇中は夏だけどさ!

ともあれ、迷子探しの最中に第三の女が登場。

何この美人!・・彼氏持ちですか、チッ。

これが良い仲になったら先輩ブチ切れそうではあります。

 

ヤアシモンは敵情視察なんざまっぴらごめんだ!

早速最初の噛ませボスとご対面!いいぞ早いぞ!

展開的には負けイベントだけど、それじゃ面白くないぞ?

 

医者石はいよいよ宇宙空間へ。

ここで宇宙ステーションを作るぞ!って結構かかりそうな。

後、筋肉がガリガリ落ちていくけど大丈夫なんかね?

 

今週の読み切りは「食戟のサンジ」、毎度お馴染み食戟のソーマとワンピースのコラボ第5弾です。

今回はワの国に入った直後の話のようですが、実際にも使えそうな代物も?

あと、今回の顔出しメンツはウソップとフランキー、ロビンでした。

 

逃げ上手の若君は神に喧嘩を売られた若君。

子供の至りなんだけど、若君大人になり過ぎてね?

ともあれ、子供の戯言に付き合う器量の深さは流石です。

 

センターカラーのロボコは初詣。

そしてロボコの巫女姿というサービスカット!サービス?

それにしても切実な願いだけど、願いが昇華しそうな感はあります。

 

マグちゃんは一見平穏な日常だけど?

いよいよ最後の大物の登場、大事件になるかし!

・・打ち切り待ったなし?

 

余談ですが、あやかしトライアングルの劇中で懐かしい顔が!

改めて書いたのかな?

次号は2週間後、またジャンプを待ちわびる日々が続きますよ・・

 

 

 

矢吹氏の代表作。

人気作でしたがカウボーイビバップの影響を受け過ぎているようです。