ジャンプ36.37号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎週月曜日はジャンプの発売日!

ただ、月曜日が休みだったり、お盆前ということもあり本日が発売日となっていました。

 

月曜日にはお店に並んだいた?

オフィシャルでは今日です。

 

 

今週の巻頭カラーはドクターストーン、先週休載でしたがそれも今週のため・・!

という訳でもなく平常運転です、はい。

原作者がもう一本連載(トリリオンゲーム)を抱えているから忙しいのかな?

 

さて、本編では宇宙に行くためにコンピューターを作るのだ!

精密機械が無理だけど簡単なマシンならいける?

コンピューターの基礎が分かるのは貴重です。

 

ワンピースはロビンが本気で戦うようで。

けど一方的にボコボコに・・あら?

この姿はサンジには見せられない!

 

呪術廻戦は接触に向けての作戦会議。

相手の都合に合わせるような面倒な真似はしないぜ!

それにしても癖は強そうな三年生だこと。

 

センターカラーのサカモトディスは新たな刺客・・保護者?

もとい、今回はルーを巡って対決!

腕っぷしなら負けないけど、感の程は?

 

アオのハコは先輩との同居がバレテーラ。

そこで真正面で話すのが今までのラブコメ主人公と違う所。

勝手に振っちまったかねぇ。

 

今週の読み切りは連載20周年記念として「ブリーチ」。

最終回の後の話のようですが、新キャラも。

しかも、終わらないし!続きは年末かな?

 

センターカラーのウィッチウォッチは魔女がいよいよ行動開始。

そして狼の策略がモイに襲い掛かる!

そう簡単には終わらない・・はず。

 

逃げ上手の若君は玉砕上等の鉄砲玉軍団を説得せよ!

話の分かる人もいるみたいだけど・・

押してダメなら引いてみる?

 

あやかしは三匹の悪霊の最後の一匹。

最近頼りの無い先輩だけど、今回もダメみたいです。

今回は結構厄介そうだけど?

 

マグちゃんは夏と言えば海!

そして海の家の話となりますが、やっぱり忙しいよね。

破壊神の新たな力も目覚めたようで、違う?

 

次週の発売は2週間後、ロボコのボンドはやべぇ事になりそうです。

 

余談ですが、今号の裏表紙に

 

 

ケーン!!