今週の散財 スーパーロボット大戦V | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

なんだか9月からゲームを購入する頻度が上がっている今日この頃。

 

ファイアーエムブレム風花雪月からアストラチェィン、デモンズマキナ(結構売り切れていて焦った)まで。

いかん、このままでは懐が冷え切ってしまう!

 

 

にもかかわらず、スパロボVを買ってしまうとは何事だ!

 

なお、本作は元々PS4(とPSVITA)で発売されたものの移植版。

ダウンロードコンテンツで配信されたモノを盛り込んだ完全版となっています。

以前はPSでの専売状態でしたけど、売れ行きが落ちているのかねぇ。

いや、確実に落ちるわな。

 

今回も各作品の主題歌が聴ける仕様のモノがあるのですが、何故かダウンロード専売となっています。

 

お値段1万オーバーはまだしも、記憶媒体の容量に限りがあるスイッチだと躊躇してしまいます。

 

ともあれ、これで冬休みは大いにゲーム三昧出来るというもの!

まずはFE風花雪月をクリアするんだ!

まだ学園生活を満喫しているけどきっとそのうちクリア出来るはず。

・・けど、ifは途中でやめちゃったなぁ。