ジャンプ29号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎週月曜日はジャンプの発売日!

 

 

なのですが、今週は久しぶりに

 

 

ジャンプのほうそくがみだれる!

 

ワンピースは休載ですが、長期連載が終了したり掲載順が挑戦的だったりレジェンドが復活したり、色々凄い事になっています。

 

さて、今週の巻頭カラーは鬼滅の刃、アニメが絶賛放送中です。

というか、原作よりアニメの方が面白いような・・ゲフンゴフン。

 

さて、本編では柱による自爆戦法炸裂。

お館様はリアルに自爆戦法だったけど、鬼殺隊の伝統なのかも。

あとカナヲの切り札ってミスルフで似たようなシーンがあったよね。

 

サムライ8は修行開始・・というか強くなるための説明。

ホルダーにもまだ何かありそうだけど、姫?ヒロインですかい?

という訳でヒロインが登場したけど・・地味っすね

 

まさかの上位掲載のチェーンソーマンは復活したデンジ。

とはいえ敵さんもまだまだ底が見えないけど?

次はデビルハンターの逆襲かな?

 

同じく上位掲載のアクタージュはハリウッド級にギャフンと言わせろ!

けど、孤立無援の夜凪、だったら山に登るしか!

そしてまた変態の登場だぁ、やっぱり芸能界は変態ばかりだ!

 

ブラッククローバーはアスタとユノの大剣が悪魔に挑む!

ようやく悪魔の底が見えだしたようで。

これで回復はしないのかな?

 

センターカラーのネバーランドはなにやら怪しげな実験から。

まあ、これダメなヤツだわ、絶対裏かかれるわー

一方狼少女連れてのドンたちだけどですが・・喋れたのね。

 

東京忍者は新たな任務、だけどエンにも能力があったのね。

とはいえ新キャラも中々激しい・・小物じゃね?

あと忍びというにしては目立ち過ぎだ!

 

ハイキュー!は髭エースがイマイチ乗り切れない烏野。

今までだとプレッシャーに潰れていたけど?

変化を覚えたということでOK?

 

センターカラーの呪術廻戦は何とか敵を撃退した虎杖たち。

ついでにパワーアップ・・してよかったのかしらん?

それにしても挑戦的なコマ割りやっているなぁ。

 

太星は変態のカミングアウトに激昂する星。

強さにムラがあるのでこれから勉強するしか!

・・やっぱりこうなっているのね。

 

ソーマは今週が最終回。

長期連載となったのでセンターカラーのご褒美です。

ともかくえりなを脱がせてKO・・もう強情なんだから~

とはいえらしい展開で大円団、という訳でもないような。

俺たちの戦いはこれからGIGAだ!

 

ということでGIGAで後日談をやるそうです。

GIGAで終わらなかった漫画もあったけどねー

 

医者石はラボの奪還にスイカ・・と銀狼が動く!

スイカはともかく銀狼もやればできる子!

オチはマネできるけどマネしちゃダメなやつだ。

 

今週の読み切りはまさかのキン肉マンが凱旋!

連載開始から40周年記念による特別掲載です。

内容はキン肉マンの引退式だけど?という形。

二世が連載していた時の特別編みたいと言っちゃダメだけど、色々熱いものがあります。

それにしても未だにこのような熱い絵が描けるのは凄いというしか。

 

ぼく勉は緒方の悩みがまさかの自分嫌い。

そのきっかけはまさかの古橋!?確かに面倒見は良いけどねぇ

そういえば他のメンツより、ファンが少ないよね。

 

ゆい結いは何やら怪しげな男が。

やっぱり妖怪とかそんな輩が渦巻くのか~

華麗にシャワーを浴びている場合じゃないぞ!リア充!

 

とにかくキン肉マンの掲載が中々驚きだった本作。

そういった事でも色々盛りだくさんだった今週号でした。

 

 

 

ナックルボールを打つために視力を失う展開には・・アパッチ野球軍?