ジャンプ34号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎週月曜日はジャンプの発売日!

 

 

今年はジャンプ創刊50周年ということで、現在開催中のジャンプ展に合わせて80年代のヒーロー達が集結!

 

もっといるだろ!

とは言ってはいけない!

 

特に「男一匹ガキ大将」って有名だっけ?

 

「北斗の拳」が無いのはやっぱり権利の関係でしょうねー

 

さて、今週の巻頭カラーは「僕のヒーローアカデミア」

連載3周年だそうですが、今のジャンプを引っ張ってる漫画にしては表紙を飾れないとは何たる仕打ち。

連載の穴をあけるとこうなるのだ!(違)

 

さて、本編ではファットガムに一撃で逆転勝利。

けど、悪の美学という設定はスティンと同じじゃね?

あと、敵さんのスペックが凄いようですが、戦うのかな?

 

ネバーランドは衝撃の事実を知ったエマ達。

まだ、謎は多いけど珍しくやる気満々だ!

とはいえ、言い出しっぺが無茶するのはよろしくありませんな。

 

ワンピースは菓子に飢えたビッグマムの暴走に海賊団大ピンチ!

かくなる上は・・同じ地獄なら望みがある方へ

とんだとばっちりだけど、こうでなくっちゃ!

 

センターカラーの鬼滅の刃は無茶ぶりの先輩天元登場!

今回は善一がツッコミに磨きがかかってるな。

して炭治郎たちの任務ですが騙されてないかい?

 

石医者は薄幸のルリを救うため千空の一手は・・?

原始時代にコイツは中々の無理ゲーだけど、気合いだ!

次回があればいくらでもできそうだけど、間に合うのかな?

 

センターカラーのシューダン!

 

サッカー漫画がセンターカラー?

こりゃ奇跡が起きるか!?

 

・・さて、規格外の相手にはこちらも最高のコマで!

けど、元々戦力が少ないチーム故、穴もちらほら。

だったら、ここは主人公補正だ!こういった設定も無いとね。

 

ハンターは王子同士の共闘を探るクラピカだけど?

まあ、どれも一筋縄ではいきませんが、もっと混迷するだろうなぁ

それにしても王子の念獣たちにどのような能力があるのかな?

 

センターカラーのブラッククローバーは人気投票の結果発表。

主人公のライバルが・・まあ出番がありませんし。

 

さて、本編では謎の魔術師の正体が~あ、良いんですか?

まあ規格外のキャラですが、色々制限も多そう。

あと、爺キャラはもっと出すべきだな!

 

けしからん荘はこの手の作品のお約束の一つ。

とはいえ、今後の展開にきっかけになるかも。

しかし、幽奈が水着を着とる・・これが世間の厳しさ!

 

ぼく勉はようやく文乃にも色恋の話が!?

しかし、彼女を取り巻く環境は・・いや、乙女の花園怖ぇー

まあ、これでヒロインらしくなったということで。

 

ハイキュー!はどんどん追い詰められていく田中。

確かに、他のスタメンに比べると特徴が少ないですが・・

ともあれ、男気を見せるとき!根性だ!根性!

 

ナンバーワンは天と地獄のバレンタイン

勿論難波は地獄方面ですが・・地獄すら生ぬるい!

まさに007のサブタイトルのようだわー