ジャンプ28号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎週月曜日はジャンプの発売日!

 

今週から新連載陣のスタート!

 

 

今週スタートはシューダン! ダンス部の人の新連載ですねー

というか連載するの早くね?ダンス部が終わって四か月で新連載ですってよ!

 

さて、少年サッカーの話のようですが、どうも才能ある選手が全国を目指す内容というよりサッカーを通じた友情話っぽいです。

ともあれ、ジャンプの鬼門であるサッカー漫画、末永く続くかは・・いや、続いてもダンス部の連載期間くらいかと。

 

ワンピースは力に目覚めたビッグマムのその後。

まあこれ以上昔話は不要だ!同情も何もいらないぞ!

まあ、ルフィやチョッパーが喜びそうな代物が出てきたわー

 

センターカラーのネバーランドはついに眼前に現れた鬼。

驚異の敵だけれども、この程度の敵倒せなければ!

しかし、外の世界はアウターワールド張りにデンジャラスだ!

 

 

 

ハイキュー!は月島が止めた流れをつなぎとめるためあの手この手

日向にとっては珍しいオーダーだけど、元々ブロッカーとしては・・

というか敵さんが下積みが無い天才系だから腹立たしい。

 

鬼滅の刃は最後の力を振り絞る煉獄

追い詰めることはできたけど・・回復しちゃうんじゃね?

それにしてもパワーアップしたと思ったら敵がさらに強くなりすぎだ。

 

巻頭カラーのけしからん荘は呑子先生の担当編集者が変わるようで。

再登場まで遅かったですけど、ちゃんと登場したから良し!

呑子先生も今週は偉く美人に見えますな、いけるぞ百合ネタ!

 

ブラッククローバーは不良キャラと同じチームになってしまったアスタ

そしてお約束のトーナメントだけど、雑魚なんざサクッと

いきなり連携してるじゃなーい。

 

石医者は文明を手に入れていく千空に必要なモノは・・?

偉く試行錯誤していたようで、第2話の時はそんな様子無かったのに

ともあれ、石化の謎は解明してくれよー

 

ぼく勉は次第に学力を身に着けていく教え子たち

ご満悦の唯我だったけど、不穏な噂が

しかし、噂に動揺するとは可愛い、あれ?脱落?

 

今週の出張読み切りは久しぶりのファラオ君。

お子様向けのコメディは色々つらいものがありますが、まあ箸置きとしてはまずまず?

 

して、なぜ読み切りが掲載したかというと・・

ヒロアカが休載だよ、コンチクショウ。

 

ナンバーワンは難波とエージの関係がバレた?ん漫画?

非常にギリギリのネタだけど、難波はノリノリ

しかし、ジャンプの道は険しいぞ!爆散!

 

U19は今週が最終回。

 

今世紀最大の新連載陣の面汚しよ!

あと二本くらい後を追うと思うけどね!

 

強引ながら能力者がそこそこ登場できたのは評価。

大人党をもっと掘り下げても良かったのかも。

ともあれお疲れ様でした。