ゴッ輝の作者が現在Mの国に住んでいるらしい | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

日本の三大少年誌といえばジャンプ、マガジン、サンデーというのは皆さまご存知の通り。
そして雑誌事にそれぞれ特色があるのですが、そのうちマガジンでは医療漫画が常時連載しています。
 
そんな中21世紀に入ってからスタートした「ゴッドハンド輝」もそんなマガジンの医療漫画の一つ。
人気漫画となったゴッ輝は長期連載となり最終的には円満終了しています。
 
まあ、ドラマ版は打ち切りとなりましたが。
輝のライバルである四宮が性転換とはないわー
(妹とキャラが変わったのかも)
 
ともあれ、そのゴッ輝の作者である山本航暉先生が
 
何故かMの国に移り住んでいるらしいです。
 
 
いや、知らなかったわー
Mの国はお忍びで著名人が移り住む場所になっているのかしらん?
(極〇と〇ぼの山〇氏しかり)
 
さて、記事を見たところ週刊連載で疲れ果て、原画展や漫画教室を来ないながら全国を回っていたところ知人の伝手でMの国にやってきたとのこと。
 
ということはゴッ輝の後に連載した料理漫画は打ち切りじゃなかったのかー
いやー惜しい漫画でしたわー(棒)
 
ともあれ、現在は今年夏の新連載に向けた取材を行っているようです。
また連載が始まったら関東に戻ると思われますが、それまではMの国を満喫してほしいところです。
 
そして、その作品でMの国を聖地巡礼の場所にしてください。
お願いします。