ジャンプ7号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎週月曜日はジャンプの発売日!

 

だけど昨日はたまシャンを煽りすぎてバタンキューでした!サーセン!

月曜日から飲みすぎるのはよろしくないです、以後気を付けます。

 

 

今週の巻頭カラーは鬼滅の刃、正直速攻で終わると思いきやもうすぐ連載1年のようで。

相変わらず絵が汚いのが難点ですが、アニメになったら色々変わるかも。

 

さて、本編では鬼殺隊により裁判にかけられる事になった炭治郎。

絶体絶命だけど、きっかけがあれば?

ともあれ、いよいよ御屋形様とご対面だ!

 

ブラッククローバーは敵さんの自爆攻撃にアスタとダイヤモンドの人が挑む!

しかしながら、敵だったときは根暗だったのに中々の熱血漢の事。

熱血バカが増えるけどいいのかな?

 

ワンピースはすべてを知ってしまったサンジ。

一方ルフィ達には援軍到着!って一騎当千じゃね?

ともあれ、ジェルマ終わりそうだな。

 

ヒーローアカデミアは新しい授業が始まるみたいだけど?

そして、オールマイトの意思を継ぐはずだった人物ですが・・

いやー色々凄いに違いない、一見変態だけど。

 

ハイキュー!は先回りがドンピシャに決まった日向。

だが、成長しているのは日向だけじゃない!

後はキャプテンとスーパーリベロの活躍ですか。

 

センターカラーの左門は久しぶりにアンリ様登場!

けど、いつの間に冬になったのかしらー

しかし、攻めてきましたな、この路線で行っちゃう?

 

ネバーランドはシスターに首根っこをつかまれたエマ達。

しかし、レイには策略があるようで~

そしていよいよママが動く!なんだか怖えー

 

今週の読み切りは「忌の重倶郎」。

色々祟られている少年がに取りついた落ち武者の霊が少年を助けるというもの。

けどこれってシャーマンキングとかぬらりひょんの孫と設定がかぶってね?

 

センターカラーのけしからん荘は幽奈に色々変化が。

そして、変態狸が役に立つことをしてくれた?

これ絶対学校に行くだろ、そうだろ。

 

火ノ丸はいよいよ大将戦!

互いに持つ力を出し合うけど、場数はやっぱり相手が上のようで。

やっぱり強敵はこうでなくては!